NATURAL STANDARD 西宮 神戸

1231656_3412057957277_392652370_n.jpg
どもっ!
この前、神戸・西宮にあるナイスなお店 NATURAL STANDARDへ行ってきました!
オーナー上田氏のこだわりのあるモノ選びでマニアックな商品から旬のものまで
色々置いてあるので面白いですよ!!
デッキも大きめのサイズが多くてシブいブランドが並んでます。
一度履いたら、やめられへん~STANCE SOCKSもありますよん!
神戸に行った際は是非お立ち寄りくださいませー!
僕もスケートした帰り道によく寄ってます笑。
1236616_3412058117281_239711597_n.jpg

SKATEBOARD FESTIVAL in Wakayama

IMG_1574.jpg
IMG_2970.jpg
SEIYA and MORIOKA
IMG_8171.jpg
KOJI
wakayamaIMG_9463%20%285%29.jpg
Mr,FUJIMOTO
wakayamaIMG_9463%20%286%29.jpg
Mr,Yassan
wakayamaIMG_9463%20%288%29.jpg
wakayamaIMG_9463.jpg
KEN-CHAN
wakayamaIMG_9463%20%283%29.jpg
和歌山らーめん。
1237036_294565627351736_1703470614_n.jpg
GAKUYA BURGER
1229941_3372720093855_2014833986_n.jpg
SEIYA
——————————————————–
どもー!
9/7‐8日の2日間、和歌山県 和歌山大学前駅 シェルターにてイベントが開催
されたのでダルマ・ランプデモに参加してきました。
スケート、ダンス、フード、カスタム・カー、バイク、フリーマッケトなどなど。
あの映画!ボーンズ・ブリゲードも上映で!!
天気が悪いと思いきや!和歌山は殆ど降らずで奇跡的にデモやセッションの
時間帯は晴れていて、良いセッションが出来ましたねー!
ダルマ・ランプは、アートですね!!
怪我している膝がこの日はめちゃ動いたので、けっこう滑れました☆
久しぶりのデモでしたよ。笑
みんな良い動きしていました!
イベントも盛り上がってめちゃ楽しかったです。。
会場に出店していた、GAKUYA BURGER!
これが、、めちゃ美味くて!また食べたいわー!
STANCE SOCKSやBLACK FLYのグッズも出てましたよん。
次回も是非!参加したいですっ!
今回、来れんかった方は次はぜひぜひ来てくださいよ~!
楽しいですよ~♪
スケーター、関係者、スタッフの皆さん、おつかれさまでした!
ありがとうございます!!

VANS

1176364_3360031536649_203952964_n.jpg
お世話になっているVANSからニュー靴が到着!!
今回も履き心地抜群な!モデルで!笑
TNT5、Rowly Pro、HALFCABです!
TNT5の色合いが、ええですねえー(^-^)
ありがとうございます。。

division

IMG_61324.jpg
http://divisionpad.sakura.ne.jp/
“division”
ニーパッド&ガスケット ブランド。
メイドイン JAPAN。

ハンドメイドによる、3D設計。
日本が世界に誇る技術。

チーム・ライダーには
・アグレッシブ・インラインスケート
安床 エイト・安床 タケシ、中村 トモヒコ・相原 ユウスケ

・スケートボード
小川 ゲン、佐野 セイヤ、堀米 ユウト、常岡 マイ、内田 チヒロ、新井 リオ
Paul Luc Ronchetti、Jimmy Wilkins

関西発信の要注目ブランドです!
僕もライダーを務めています。。
他のニーパッドブランドとは異なり、カラーチャートから好きなカラーを選んで頂けます!
自分仕様のスタイリッシュなプロテクターにすることができますよ!
サイズもXSからXLまで、子供から大人まで展開しております。

皆と違うニーパッドをしたい、好きな色で作ってほしい、など要望がある方は是非!
チェックしてみて下さいー!!!
ウェブストアもありますので☆
http://divisionpad.sakura.ne.jp/