CLASSICS 1988


1988年 和歌山の片男波ランプでのセッション
Skaters/TERUSURF/社/6556/SANOP/マサト/テッチャン/Sk8Kazz
ちなみに僕の親父も出ています!笑
皆さん今でもガンガン攻めてます!!!
ジャパニーズ・MASTERS!!

ENCINITAS Y’s Pool


division | Seiya Sano
Film by Archer Brown.
———————————————————————
アメリカ・サンディエゴ エンシニータスに位置するEncinitas YMCA SKATE PARK
Encinitas Ys
ロケーション最高ですわ。。
下るとすぐ海、サーフィンとスケートが楽しめる街。
まったりしていて居心地がええです。
個人的に町も、どくとくの雰囲気で好きですね。
映像は、別に何をやろうとかあまり考えずで!!
よく一緒に滑っていた、アーチャー・ブラウンが撮りました!
彼は、VANS COMBIのアマに出ている、めちゃ乗れてます。トラックやばいくらいグラグラ!
変な日本語を色々おしえたし!笑

SKATEBOARDING

1003452_415013918612948_579664591_n.jpg
ども!!
夏休みも終盤!笑
まだまだ暑いですがー!少しづつ秋に向かっていきますね!
スケートボード・スクールは暑い中、開催中ですよ~!!
—————————————————————–
☆スケートボード・スクール☆
Skateboard School@Good Skates Skate Park.
佐野 誠哉(Seiya Sano)
Sponsors : GOOD SKATES / ELEMENT / VANS / division / Triple 8 / VESTAL / Oakley / Steeez/ Snoman
●神戸市六甲アイランドにあるグッドスケート・スケートパークで開催。
●初心者から上級者の方まで幅広く参加して頂けます!
●基礎、乗り方からハーフパイプの使い方まで指導。
●雨天でも開催!室内のセクション使用。
スクール予約についてお問い合わせ、GOOD SKATES SKATE PARK
078-857-9707
・ウェブサイト・

http://www.goodskates.com/pg72.html
ご予約、ご質問など。お気軽にお問い合わせください!お待ちしております☆
———————————————————————–
Private Schoolプライベートスクール
(1名参加)インストラクター1名、スクール生1名
場所・神戸六甲アイランドGOOD SKATES SKATE PARK
火、水、木、金、土曜日
17:00~18:00
18:30~19:30
20:00~21:00
price,3000yen
——————————————————————-
SUNDAY SCHOOL
(複数人数参加)
※プライベートスクールとは異なり、インストラクター2名で複数人数指導。
日曜日、午前
MORNING
場所・神戸六甲アイランドGOOD SKATES SKATE PARK
10:00~11:00(初心者クラス・初めての方、乗り方から指導)
11:00~12:00
price,2500yen

Go cycling

IMG_3852.jpg
怪我している膝がちょっと良くなってきてるので近場まで軽くサイクリングへ!
気持良かったです!!
早くスケートでプッシュがしたいわ~
—————————————————————————–

Vampire Weekend – Diane Young

a-nation Island 2013 Tokyo

IMG_3754.jpg
YUTO,僕,JIMMY,GEN
division Global Skateboard Team in Tokyo!
IMG_4700.jpg
Ben Hatchell,Jimmy Wilkins
ベン・ハッチェルとジミー・ウィルキンスやで。
Welcome!!!
IMG_4913.jpg
a-nation Island、今回の会場です!原宿にて。
奥にあるのが今回のランプ、高さ14Feetです。
IMG_6206.jpg
会場の世界のフードコーナー!けっこう店がいっぱいで迷いますよ!
個人的には~メキシコが◎
IMG_6229.jpg
Night Demos.
デモンストレーション夜の部!
IMG_7243.jpg
Yuto Horigome/backside air
ユウトのBS
IMG_7563.jpg
Jimmy Wilkins/backside air
ジミー!!
IMG_7591.jpg
a-nation Island
======================================================================
どもーー!!
今年はめちゃ暑いわ!みんな言うけどね笑。
さあ、お盆休みですよ!
国内・海外とスケート、サーフ、トリップへ出てる人も多そうですね~!
SUMMER!!!
8/3~8/11まで東京・原宿にてa-nation Islandが開催!!
僕は8/9.10.11と行ってきました。。
本当は、6日から11日までの参加でしたが。
が、直前に怪我をしてしまい….
デモには出れず、一度スケートに乗りましたが膝が動かず激しい動きが出来る状態じゃなかったです。
去年も出ていて、今年もデモのメンバーには入っていたのですが今回は応援側へ!
めちゃ悔しかったな。。見てるだけは辛い!笑
でもお客さん側の気持でデモを見ていて色々発見があったり、勉強になりました。。
つい最近までアメリカで一緒にスケートしていたジミーが今回は海外からの招待スケーターで来ていて一緒に動いたり、話せたので嬉しかったですよ。
ベン・ハッチェルは初対面でしたが凄く良い感じの人柄でした!彼は今年のVANS US OPENのボールコンテストで優勝、バートでもええ動きでしたね。
またアメリカで会うかな!
デモはバンドのライブやダンスショーと融合した感じでめちゃくちゃ良かったです。
僕が到着した日は、RIZEのジェシー氏率いる、RIZE & THE BONEZのライブとスケートデモが
同時開催で凄く盛り上がってスケーター側、バンドマン側共にテンション最高潮!
見ていて、テンションが上がりましたよー!!!
もー、かっこよすぎでしたわ。
BMXのバートはアトムさん、シュージーさん、フラットランドはウノヨークさん、素晴らしいデモでした!
スケートボードは、元さん・ユウト・モト、海外からはジミーとベン、皆スタイルがちがうので面白かったです。
ダンサーの方たちもキレキレの動きで◎
安床ブラザーズ・エイトくん、たけしくんの迫力はほんまに凄いっす。年に何度か一緒にデモをする事がありますが毎回色々勉強になります。
a-nationは、音楽とファッション、BMX・インラインスケート・スケートボード全てが揃う年1回の大規模なイベントなんで興味のある方は来年はぜひ見に行ってみてください!!
間違えなく、良いものが見れますよ!
僕も次回は絶対に怪我なんかせえへんように調整しますぜ!!
しっかり見せれるように!!
皆さん、おつかれさまでした!

今年のサマソニでこの曲やってたんですねー!
見たかった~!!
Stereophonics – Thousand Trees