SUNNY HOURS 2013

66795_347137635419786_1306516438_n.jpg
580211_347598072040409_1255159161_n.jpg
SUNNY HOURS 2013
ど~も!!みなさん暑い中スケート楽しんでますかぁー?!
今年もやってきましたね!!
いよいよ今週末!8月3日(土)は、SUNNY HOURSですよ!!
大阪、ミナミ・アメ村のClub Dropにて開催!
DJ、BAND、SKATE、ARTが融合したイベント!
今回で4度目の開催で去年も凄く盛り上がったし、今回もめっちゃ楽しいことになりますー!
初めて参加の方も楽しめると思いますよ!!
是非、遊びに来てください!!
バンドのライブに、DJのシブい選曲、スタイリッシュなアートに、スケートボードのランプでのセッション!!
SUMMER PARTYです!DROPの中が西海岸になります笑。
フロア内にミニランプが登場するのでスケート持参の方は音楽を聴きながらガンガンすべってください!
では当日お待ちしてます!!!

DJ,ART,BAND,Skate…

228553_189884181145133_1673559815_n.jpg
写真は去年の模様ですが、、
SUNNY HOURS!
今年もありますよ!
8月3日です!
フライヤーも後ほどUPしますのでチェックよろしくでーす。
楽しいイベントですよ!
ミニラン設置、デモもあり!DJのシブい選曲、バンドのライブ、アート、スケート、ビアー!

長野 セッション&BBQ

IMG_1296.jpg
IMG_7282.jpg
韓国からパクさんがやってきました!
Mr,Park BS AIR
IMG_9397.jpg
セッション後のBBQ
IMG_1607.jpg
IMG_6698.jpg
奥野氏のFS AIR
IMG_7691.jpg
奥野氏とパクさん
IMG_8208.jpg
お蕎麦
IMG_0303.jpg
今回の宿、ミーティア
IMG_1645.jpg
7・14,15の連休は長野県白馬村にある室内スケートパーク TRUE PLAYERS にセッションしに行ってきました!
メンバーは、関西・セイヤ、三好氏、SANO-P
関東からは、元さん、松井氏、ユウト、おくのっち、野口さん、シマさん
韓国からは、パクさん、ヨンさん、リーさんが参加!
関西メンバーは昼ごろに到着。
山頂にはまだ少し雪が残ってました。
まずは蕎麦を食べてからパークへ!
おしぼりそば!これうまいです。おろし大根に味噌を入れて食べるスタイル。
食後はすぐにパークへ。TRUE PLAYERSに到着してびっくり、なんと馬目さんに遭遇!めっちゃ久しぶりでした!
会えて嬉しかったです!!
スパンミニランプでセッション、幅広+エクステ付きでかなり面白いですよ。
その後、関東・韓国メンバー到着!
パクさんとはすごく久しぶりのセッション、エアーが高くなってました。
夜20、21時頃までセッションが続きましたー。
ユウト良い動きしてましたね~
セッション後はパークのオーナー福島さんのペンション、ミーティアに移動してBBQタイム!
涼しくて気持ちよかったんですが、途中大雨が!
屋根があったので助かりました!
パクさんとおくのっちのビアー浴び対決….やばかったです。笑
翌朝は、皆午前中に解散。渋滞も殆どなく帰路へ!
福島さん、ありがとうございました!
また行きます!!

NSB

IMG_9734.jpg
IMG_8033.jpg
NSB ベアリング、お勧めです!
個人的には、いままで色々なベアリングを使ってきましたがダントツで速いですね。
回転率が….凄く速いですよ!スムーズ&スピーディー!
気になる方は一度使ってみてください~!
カツさん、ありがとうございます。
============================
NSB
質実剛健。本物は中身で勝負です。高品質なものを出来る限り安価でエンドユーザーに届けたいとの想いから簡易包装にしてコストを省きました。日本発信のSkateboard用のベアリング “NSB” です。
今回のNIBANSENJIのベアリングは、私個人としても昔からその性能の良さに憧れていたNMB製のベアリングを採用しました。実現したこと自体が夢のようです。NMBはその性能から高い評価を得ているメーカーです。スケートボードの動きから想定されるベアリングにかかる負荷を考慮し世界トップクラスの技術をもって設計製造されました。価格と性能を両立させた素晴らしいベアリングを是非お試し下さい。弊社の取引先 ALLEYOOP, PRO SHOP CUSTOM, MONSTER SKATEPARK他で早々と販売開始しております。 Katsu
http://www.beinworksdist.com/index.html

TNT FIVE & STAGE 4 LOW

IMG_9327.jpg
お世話になってるVANSからニューシューズがやって来ました!!
ありがとうございます!
TNT5とSTAGE 4 LOWです!
どちらも調子ええ感じですね。
ステッカーとこの時期にめちゃ嬉しいタオルも!
あせが滝のように出るこの頃、昼間のスケートはハードっす。
ちょうどいまキャバレロが来日中、アートの仕事でかな?
八王子へ滑りにも行っていたそうです!キドニーの滑りが見たいね。笑
寿司、玩具屋、ホットロッド、原宿、小田原など色々面白い場所へ観光しているようですね。
明日から長野へBBQセッション&撮影へ行きます。
室内スケートパーク、TRUE PLAYERSへ!福島さんとも久しぶりに会えます!
ではでは~!