VANS POOL PARTY

168281_471113922968108_989690481_n.jpg
どーも!!
久しぶり、一か月ぶりの更新ですね!
コンテスト参加、撮影などでアメリカ・サンディエゴへ行っていました。
今回はカリフォルニア・オレンジカウンティにあるVANS SKATE PARKで行われている世界大会、VANS POOL PARTYに参戦するため遠征に。
VANSのスケートパークはショッピングモール内にあるんで観客が大勢集まるのも納得。動画を見て頂ければ分かります◎笑、
アメリカでの大規模な大会の1つです。
残念ながら、、ファイナルへは進めませんでしたがまた色々課題が出来ましたねー。
悔しいんで、来年も行きますよ!!ファイナルに行きたいし!
上に貼った写真は向こうのカメラマンに撮ってもらった一枚!THANKS。
個人的には、RUNE GLIFBERG、GREYSON FLETCHER、DANIEL VARGAS、JOSHUA BORDENとかが良い感じです!
久しぶりにスケート仲間とも再会、ポールルックやジミー、ジョシュ、サムなどなど、セッションが出来てテンションが上がりましたわ~。
VANS以外では、TONY HAWK’s RAMP、MONSTER×DC RAMP、ENCINITASなどに行ってスケートしていました!
西海岸は、サーフポイントも豊富!ええ波立ってました!
今年はまだ海外へ行く予定なんで頑張ります。
※スケートボード・スクールは通常通りでまた開催してます!
宜しくお願いします!

https://www.facebook.com/division29skateschool?ref=hl
(Facebook page)
http://www.goodskates.com/pg72.html
(Good Skates Page)
———————————————————