PUNK!PUNK!PUNK!

IMG_3196.jpg
IMG_4752.jpg
IMG_5702.jpg
DJ:ACCHAN(Feelin’)
http://www.feelin-osaka.com/
IMG_5895.jpg
DJ:NISHINO(O-LEVEL)
http://www.o-level.net/
IMG_6620.jpg
Satoshiさん(Sunset Bus)and DJ:Yumetasu(Feelin’)
IMG_6906.jpg
Maikie&Aya
IMG_7392.jpgDJ:Komori(Free Again)
久しぶりにPUNK!PUNK!PUNK!100連発!へ行ってきましたよー!!
行く前に、ACCHANと前でばったり!
Feelin’のYumetasuちゃんがゲストDJ!!
西野さんとも久しぶりに会えましたね~。
マイキーが久しぶりすぎてビックリしたわ
おもろかったです!
またまたショット頂き!笑
セクさんまた呑みましょー!!

Opm – Heaven Is A Halfpipe
ちょい懐かしい曲をいっぱつ!!笑
スケートの映像とリンクしてる感じが~◎

Skateboard School

IMG_7025.jpg
どもども!
僕がG SKATE PARKで開催しているスケートボード・スクールのFACEBOOKページです!
スクールに参加してくれる方も増えてきてます!遠方からスクールを受けにきてくれる方も居ますね!
ページも、ちょっとづつ見てくれている人が増えてきてて嬉しいです、アリガトウございます!
いいね!を押してもらえたらアップした記事はみれまーす!
宜しくです!
http://www.facebook.com/division29skateschool

The Raybourn Identity


The Raybourn Identity
ドモ!
花粉で目が痒いわ!
今年はちょいましな気がするけど!
もう皆ちぇっく済みやでって感じですが笑
いやー、
BIRDHOUSEより
レイボーンの
凄まじいパート。
スケートやる前にみたら上がりますね!!
ハンドプラントのバリエーションが多い!
回転もやるし。
マニアックなトリック&スポットで
滑りたい場所がいっぱい出てきますな~~
So Sick!!!

disorder


最近の映像です!
この日は天気が良くて、けっこう体も動きました!!
もうすぐ寒さから解放されるなー
週末にかけて暖かくなるな~
花粉症持ちなんで辛い時期になるけど!笑