Girls Combi Classic 2013


Girls Combi Classic 2013
チェックされた方が多いと思いますが!
ガールズ、熱いデスね!
もうけっこう何回も見てます。笑
優勝は、Nora Vasconcellos
安定してましたね~エアー高いし、リップ系もうまい。
VERTでもよくぶっ飛んでる写真が上がってますよ。
たぶん普段は、WOODWARDのVERTやVANSでアリーシャやミニヌープとスケートしてる感じかな。
HOOPLAチームは、アール系が強いっすね。
個人的には、JulsLizzieが渋くて、ラインもカッコええなと思いました。
Lizzie Armanto、技数多いなー。FSインバートとかもやるし!!
この前に540を初メイクした、Alana Smith も出てます。
Mission ValleyのYMCAでのコンテストの時やったかな。
一番上のクラスでは、ブラジルのカレン・ジョンズやキャラベス・バーンサイドなどなど。
Karen Jonesは、何年か前のX-GAMES ASIA中国で一緒でした。そのときから乗れてたし上手かったですよ。
まだ見てへんわー!って方は見てみてくださいませ。。
Results:
Div 1 (14yrs & under)
1. Arianna Carmona $1,500
2. Poppy Starr $1,000
3. Jordyn Barratt $500
4. Bryce Wettsein
5. Madi Thomas
6. Pauline Branom
Div 2 (15 -27yrs)
1. Nora Vasconcellos $2,500
2. Lizzie Armanto $1,000
3. Julz Lynn $500
4. Alana Smith
5. Hunter Long
6. Nicole Hause
Div 3 (28yrs & over)
1. Karen Jones $2,500
2. Katherine Folsom $1,000
3. Jean Rusen $500
4. Carabeth Burnside
5. Lauren Callahan
6. Mandy Esch

Lizzie Armanto

Nora Vasconcellos

Julz Lynn

DOLAN STEARNS ! THEEVE TRUCKS


DOLAN STEARNS ! THEEVE TRUCKS
LurkvilleのDOLAN STEARNSが、THEEVEに入りましたねー!
Brixtonのライダーでお洒落っすね~
SlaveのAnthony SchultzもTHEEVEやし。
ベン・レイボーンもまだシーブかな?
THEEVEトラック、調子ええです。
ぜひ使ってみてください!
Tony Hawkは、THEEVE抜けてIndyに行ったみたいですね!

NEW YEAR

IMG_4974.jpg
住吉大社
IMG_8503.jpg
御節
IMG_4682.jpg
良い眺めとエビスビヤーや!ありがとうございます!笑。
IMG_0183.jpg
AOI and KARIN
HAPPY NEW YEAR.
2013.

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

毎年言ってますが、がんがん滑り倒していきます。笑
今年は、自分にとって一番大切な年になるんで。
目指してるところに突き進んでいきやすー
また海外へ長期スケートトリップに行きますよー
出来るだけ多く回数行きたいな!
いつも応援してくれている仲間、家族、スポンンサーに感謝です!
ほんまに、ありがとうございます~
大みそか、元旦はバタバタしてて今日は、ゆっくり出来て良かったデス
正月のビールは、最高やわ~!!
初詣は、住吉大社へ行ってきました!
夜のほうがすいててオススメ!
屋台でゲットした、生フランクやばい!美味かった、B級グルメ賞とったとか!
明日が新年、初スケートっす
良い年にします!

Richard Hell and the Voidoids: Blank Generation
新年一発目はこの曲で!!
しぶいわ~
最初の頭の始まりからぐっとくる!