Safe European Home


Dakine NZ/OZ with Kevin Kowalski
メリークリスマス!!
ども。
サンタは来たかな?!
みんなプレゼントは貰ったんかなー?
クリスマス寒波も来て、寒さが増してきましたね!
スケートするには厳しい時期やで!怪我に気をつけて!
最近TVで見たキューピーのCM、POOLでのスケート映像が出てます。
なんかウェブで調べたら福山氏の幼少期はスケートをしててんで。みたいなストーリーらしい。笑
映像がクラシックでかっこええです。
Kevin Kowalski
何回見てもやばいわ。
9分越えてからのスロー撮影が凄い!
FS インバートのタイミングとか○
この映像見てたら、オーストラリアにスケートトリップいきたいわ。
日本とは逆で向こうは今、猛暑ですね~
ボンダイビーチで皆、水着姿にサンタ帽子で騒いでる映像見ました!
まずは、またアメリカへ行きます。
IMG_1256.jpg
IMG_0918.jpg
Got new package from Element Japan.
ELEMENT JAPANからPackageが到着
ありがとうございます
ニューシューズ!
DAVENPORT
めっちゃ履きやすくて、調子ええですわ!
ローテクやのに、クッションも良くて◎

Ben Raybourn


Ben Raybourn渋すぎる!
もういまはBIRDHOUSEに移籍しましたが…..
SLAVEのイメージがけっこう強く残ってる、1031の時より。
最初に出てくるめちゃ高いオーリーからのDisaster
えぐいな….
Ben Raybourn SLAVE

New goods from Sno man

IMG_2411.jpg
お世話になっている、SNOMAN HYPER GEARSから
NEWアイテムが届きました!
iPhoneが操作できるグローブをGET!
ニットも良い感じっす。
コインケースも前より大きいものをチョイス。
増田さん、ありがとうございます!!

今日はBLOC PARTYで!!

Bloc Party, Banquet HD (Live From Terminal 5 in NYC)

News 2012/12/04

IMG_6433.jpg
うちのdivision Knee Gasket
インターナショナル・ライダーも務めてくれている
UK出身(現在はサンディエゴ・カールズバッド)
Paul Luc Ronchetti
ポールが、GREEN ISSUEからシグネイチャーボードを出すことになったようです!
デザインもUKが前面に出た感じで、かっこ良いです!
サイズは、8.25です。
また来年会うのが楽しみだ。
写真のマドンナもえぐいです。

Day In The Dirt:


Day In The Dirt: featuring Caswell Berry, David Gravette and Ben Raemers
この3人凄いです!!
オフロード使用?!でがんがん飛んでますよ!
やってみたいな!面白そうっす。
クラッシュしたらけっこう激しそう
乗れてるから出来るんやな~
GravetteはBMXでも飛んでしまってます、、笑。