b/s disaster

Blog-TSM-Bingaman-Brixton.jpg
Sick!!!!!!!
My favorite trick..
b/s disaster個人的にもめちゃ好きなトリック!
BINGAMANしぶい!
上にいるのは、D NavsとCHILDRESSやね。
ChildressのあのシャークTシャツ前にも見たことある。

Good Day Sunshine


Beatles- Good Day Sunshine
オハヨウゴザイマス!!
ホットチャイがうまいこの頃。
めっちゃ寒くなりましたね~
本格的に寒さがやってきました。
朝も起きづらい、、、笑
寒さで体の動きが悪くなる時期なので
気をつけてスケートしよ!
IMG_6038.jpg
IMG_5615.jpg
IMG_4030.jpg
IMG_1050.jpg
この前、長野県白馬村にあるTrue Playersへ関西からコウジ氏、SP氏、division29
で行ってきました
いや~面白いパークですよ!!!
昼13時ごろに到着。からの長野といえば、お蕎麦!
食べてからパークへ移動。
既にローカルの方がセッション開始していました。
バートランプ、スパン付きミニともに凄く面白くて、滑りやすかったです。
関東バート軍団は19~20時頃に到着、久しぶりに皆とセッション
出来て楽しかったっす。
スグルさんも登場でビックリでした!笑
はっかいさん!!
才さんとも久しぶりに会えて嬉しかったデス。スパンミニでヤバイ技を連打してましたよ!
またすぐにでも行きたいですな★
次回は、春頃に皆で行く予定ですよ。
ぜひ!!