THE DROWNING MEN


THE DROWNING MEN Smile
600127_10151040149385127_779494387_n_0.jpg
The drowning men!
ほんまかっこええバンドですわー
ほぼ毎日聞いてる。
またアメリカでライブみたいね
サンディエゴで見たときはレコードショップでフリーライブでした
場所を調べて行ったのにギリギリ到着で焦った笑、BRIXTON、Captain Fin好きな人らが多かったです!

Asia Show Battle 2012

254665_3719315786225_583981874_n.jpg
Takeshi Yasutoko
Hiphop Invert

めちゃくちゃヤバカッタですよ。7人をインバート越!!すごいです!
60247_3719296585745_2024148438_n.jpg
seiya bs air
奥野さんの目が怪しい?
284997_3719298745799_1251105863_n.jpg
Ryu Matsui
Disaster
404075_3719288985555_59136319_n.jpg
Yusuke Aihara
Rocket Air
564960_3719314146184_849035760_n.jpg
Nathan “Jimi”Beck
遥々オーストラリアから参加!オーストラリアのプロライダー!ジミー!
577215_3721602843400_45334851_n.jpg
Yasutoko Takeshi & Gen Ogawa
ショー最後のダブルス!やばかったです。
Asia Show Battleめちゃ楽しかったです!
インラインスケートとスケートボードの初コラボイベント!
ダブルスやトリプルで普段やらないコラボトリックが出来て楽しかったです。
観客の人たちも楽しんでもらえたと思います!
MCおもろかったですね~
ドロップ待ちしている時に何回も笑いましたよ!
DJブースも組んで音楽もあり!
また次回も楽しみですね!
これから寒い時期に突入して行きますが、がんがんスケートしていきましょ!
※写真はインラインスケーター&カメラマンの久保田さんのアルバムからお借りしました

New Deck

IMG_3732.jpg
お世話になっているELEMENTからお願いしていたサイズのデッキ
が送られてきました~!
8.5、です!
でかって思う人が多いと思いますが、VERTライダーなんで笑。
では乗ってきます!

Skateboard School Info.

スクールの曜日が増えました!
火曜/水曜もやってます!
よろしくお願いします!
※Private Schoolプライベートスクール
(1名参加)
場所・神戸六甲アイランドGOOD SKATES SKATE PARK
火、水、木、金、土曜
17:00~18:00
18:30~19:30
20:00~21:00
price,3000yen
※SUNDAY SCHOOL
(複数人数参加)
日曜、朝
MORNING
場所・神戸六甲アイランドGOOD SKATES SKATE PARK
10:00~11:00
11:00~12:00
price,2500yen