SUNNY HOURS 2012

IMG_4388.jpg
IMG_9581.jpg
IMG_8627.jpg
IMG_2338.jpg
IMG_5887.jpg
IMG_1560.jpg
IMG_5357.jpg
DJ,BAND,ART,SKATE!!!
今年も心斎橋DROPにてSUNNY HOURSが開催!
いや~おもろかったー
好きな音楽の中でスケートするんは良いですねー!
DJの良い選曲&bandライブ、アート!BEER、酒にFood!
夏イベントです!!!
スケートメンバーもけっこう集まってくれて嬉しかった。
デモ時間以外のセッションも盛り上がってたな~
プレゼントTIMEもめちゃ盛り上がったし!
お客さん、ええものゲットしてはりました。笑
ACCHANさん!ありがとうございますっ!
キッズも楽しそうで良かった!顔にペイントしてもらってたね!
また来年も楽しみやなー!

Todays School

IMG_8637.jpg
今日は大阪は落雷&ドシャブリでやばかったです!
サマソニ行った人らは大変やったみたいっすね!
あー、NEW ORDER!見たかった!
※今日のスクールは、鮎淵さん親子!
ちょっと雨がパラパラで天気が不安定でしたが!
アールにも慣れてきてフェイキー、b・s f・sターン
も良い感じです!!
ありがとうございます!お疲れ様でした!

VERT SCHOOL INFO

久しぶりの(二か月ぶりの)BLOG upです!
海外遠征に行ってましたので
さて、スクールですが今週から
通常通りで開催しますっ!
ヨロシクお願いします!!
※プライベートスクール
木、金、土曜
17:00~18:00
18:30~19:30
20:00~21:00
price,3000yen
※SUNDAY SCHOOL
日曜、朝
MORNING
10:00~11:00
11:00~12:00
price,2500yen
場所:神戸六甲アイランドGOOD SKATES SKATE PARK