ELEMENT FUTURE NATURE


ELEMENT NEW DVD “FUTURE NATURE”
Coming Soon!!!Hot!!!
Nick Garcia、Julian Davidson、Boo Johnson、Evan Smith.
ELEMENTからニューDVD、FUTURE NATUREが5月1日にリリースされますよ~!!!
ちょっとトレーラーを見ただけでめっちゃ楽しみ。
個人的には、、ニック・ガルシアが1番見たいな。
下記のリンクから動画がCheckできますんでどうぞ!
↓Check out trailer…
http://videocontent.jloop.com/previews/qIhniLXp-Uvm2Lgfx

My Photo in Map’s Vert

IMG_5974.JPG
Seiya Frontside Nose Grind
Photo:Iseki
Send from Be in works Akiyama Katsu.
Thank you so much!!!
お世話になっているビー・イン・ワークスのカツ秋山さんから
パネル写真が届きました!
先日、MAPS東京のバートで撮影して頂いたものです♪
有難うございます!
フォトグラファーは、井関さんです!
横浜インタースタイルの際にブースに飾って頂けました!!
TRIPLE8めっちゃ被りやすいヘルメットですよ!
ヘルメットの色も豊富で、中のタオル地のインナーも一度使うと止めれませんよォー!
http://www.beinworksdist.com/b_tripleeight.html
TRIPLE EIGHT
BE-IN WORKS.

Triple 8 shooting in Maps Tokyo

IMG_365jfhhdj8.jpg
Skytree landscape.
IMnhsyG_6807.jpg
Many New Triple 8 Helmet!!!good colors”
IMG_fdhdfgsq5946.JPG
Gen Ogawa frontside nosebone.
IMG_5%3Bsds4t942.JPG
Yuto Horigome frontside melon.
IMGfgfg_5944.JPG
Seiya Sano f/s nose grind.
IMG_5245ygh49.jpg
Ryu Matsui,Yuto,Tai-sei.
IMbfhrfG_0073.jpg
Beer Party!!!in Kita-Senju.
Mr,Shino/Gen Ogawa/Ryu Matsui/Mr,Okuno/div29.
お疲れさんです!
どーも。
2・10~16日まで東京、横浜に行ってました。
インタースタイル前にTRIPLE8 JAPAN RIDERの撮影があったので早めに関東入り~。
撮影のメンバーは、元さん、篠さん、ユウト、と僕でした。
けっこう寒いんかな~、と思ってましたが、ええ天気でぬくかったんでガッつりスケートできましたよ!!体もよく動いた!
お世話になっているビーインワークスのカツ秋山さん、吉野さん、フォトグラファーの井関さんと午前中にMAPS TOKYOに集合。
ステッカー貼って、ニューヘルメットを皆でチェックしながら撮影スタート!
昼になると松井さん、オクノさん、タイヨウ、リョウ、タイセイ、ローカルなどなど皆集まってセッションしながらの撮影でおもろかったデス!
ユウト、タイヨウとビッグマック食いすぎたなあー笑。
撮影終了後は、皆で呑みに!
呑み屋まで歩きやけど途中で我慢できず…ぷしゅっとやりながら目的地へ!
良い感じのウォールを発見したり。
踏切につかまったり。
奥野さんTHANKS!
いやぁ~、めっちゃ呑みましたぜ、、、
6時間ぐらい!笑
楽しすぎましたね☆
まだインタースタイルの写真もあるのでUPしまーすよ。。
つづく。

Skateboard School

sbs3.jpg
・SKATEBOARD SCHOOL(PRIVATE)
Every Month,Every Week!!!
●毎月/毎週(木曜日),(金曜日),(土曜日)
Time時間
① 17:00~18:00
② 18:30~19:30
③ 20:00~21:00
●使用セクション、VERT,BOWL,MINIRAMP.
※1日、3名まで。
当日まで予約は受け付けています。

Price/2500yen
※PRIVATE SCHOOLは事前に予約が必要です。
●下記のコメント欄から受け付けています。

Eemo’s friend came to Japan

401988_1804790096585_1744883531_891449_1996883409_n.jpg
He’s name “SICK” from Korea.
Ee-mo’s friends!!!

420840_286438844744573_100001353781548_759643_1935051934_n.jpg
IMG_5915.JPG
He’s made this.
Coool!!!
Thanks”

どもども!
この前、韓国ガールズスケーターEEMOの友達!
シックさんが日本へ遊びに来ていたので一緒にスケートしてきました。
彼は、デジョンというソウルに並ぶ大きな街に住んでいて、日本語もちょとわかるので英語&日本語を混ぜて会話しました。
デジョンへも行ってみたいな。
あー。韓国料理が食いたい!
辛いもんとビール、焼酎で。
サンギョプサル、タッカルビ~。
シックさん、スケート&観光と色々楽しそうで良かったです!!
海遊館にも行ったみたいですよ、大阪で色んな美味いもんも食べたようで!
予定が合わず、残念ながら1日しか会えませんでしたが、、次回は韓国で会おうと約束しました(笑)
イーモにも長いこと会ってないので向こうへ行ったら会いたいな!!
やんさん、どーくん、ジーヨン、SG、パクさん、ギューオンにも会って一緒に呑んで、スケートしたいですわー。

The Like – He’s Not A Boy

Peter Line


Peter Line.
このvideoとは別で、
小学校のときに噛り付いてめっちゃ見てたビデオ
どこに行ったんかなー!?
DROPKICK MURPHYSのAmazing Graceがバックに
かかってたような?

Skateboard School


どーも!!!
昨日-今日は雨降りでしたが気温が高いからスケート
しやすかったですよ。
だいぶ体が動いたで〜
また寒の戻りですねー!
もう寒いの飽いてきたわ!!
でもスノーボーダーは嬉しいですね、雪多くてパウダースノーはめっちゃ気持ちええでしょうね!!スノーボードやってた頃はよく北海道、ニセコに長期間で行ってました!またいつか行きたいです!
板は、フォーラムのピーターライン!蛍光グリーンのビンディングで変態カラーです。
最近、風邪からの蓄膿症になってもて
ずっと薬呑んでるお陰か治ってきました。
ヨカッタ良かった〜!
※今週のスクールは金曜日、土曜日はお休みになります!すいませんが宜しくお願いします!
木曜日は、いつも通りの時間でやってます!