インタースタイル

IMG_4601.JPG
インタースタイル!
IMG_4603.JPG
volcom ramp
volcom%20IMG_5249.jpg
volcom contest
IMG_4588.JPG
横浜中華街!
IMG_4590.JPG
IMG_4597.JPG
IMG_4599.JPG
IMG_4616.JPG
六本木。
IMG_4617.JPG
Yoko_6807.jpg
はいっ!ども。
ぬくいからスケートの調子も良くなってきたー!!
アメセッション、ピーナッツとUPしましたが!
インタースタイル行ってきやした。
パシフィコ横浜やで。
朝早く起きて会場入り!
元さん家に泊まってましたー
到着してまずはASJブースのお手伝いをちょっと。。
それからブラブラしながら挨拶回りへ
インタースタイルでしか会えない方にも
会えましたよ!色々話せたんで良かったっす!
行けて良かったわ~
去年は行けんかったんで。。
VOLCOMコンテストはハックル、TAISEIが優勝!!
前日のカラフルプロジェクト・GIRLS SKATERだけのイベントも
かなり盛り上がってましたー
CHIHIROCKさんにも会えました
浅草、横浜中華街、六本木、銀座などなど。
今回のトリップで観光も行けました
いや~おもろい1人旅でしたわ
関東にはまた行くで

VERT SCHOOL

VERT SCHOOL!
・2月25日(金曜日)、トリックコース
温くなッてきましたね~
昼間は気持ちええです。
よろしくお願いします!!!
—————————————————
○スクール時間は、20:30~22:00です!
○セクションは、バート&ボールを使用します。
ボールが、混雑している場合はバートのみになります。
—————————————————
※エントリーフォーム↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1584575
VERT SCHOOL!@good skates skate park(Kobe Rokko Island)
●(START)20:30~(CLOSE)22:00 (2500yen)
●USE SECTION,13f Vert Ramp and Bowl.
enjoy skateboarding!!!

link eisei


EiseiのBLOGを見ていたら
最近のフッテージがUPされてました
おもろそうな室内PARK!
ハイスピードで回ってます
バンクーヴァー良いなー。
留学生活楽しんでますね~
ちなみに高校の時からの友人が
カナダに住んでますー。
けっこう忙しそうやけど
かなり楽しそうで!
音楽好きな変態野郎です!笑
あと4ヶ月はカナダに居るらしい
そっから違う国に旅立つんかな?!
ハードロマンチッカー!

P-NUTS BOWL

IMG_4547.JPG
IMG_4550.JPG
IMG_4551.JPG
IMG_4552.JPG
IMG_4554.JPG
DSC04657.jpg
photo,ryu matsui.
IMG_4557.JPG
IMG_4562.JPG
IMG_4582.JPG
IMG_4586.JPG
P-NUTS BOWLへ行ってきましたよ!!
おもしろかったー!
ローカルの方々も集まってました。
はまります!また行きますっ!
P-NUTSのハヤカワさんとも話せました!
アメでSkateしてから、
松井さんと電車でP-NUTSへ!
P-NUTS
http://p-nutsbowl.blogspot.com/
1人だったら道に迷ってます。。笑
ありがとうございます!
1時間ぐらい滑って
その後、松井さんと町屋へ
元さん&カトちゃんさんと合流。
日高屋で呑みました~。
楽しかったっす
翌日は浅草、スカイツリー見てきました。
スカイツリーでかいで
前まで行ったけど、ドデカすぎて
わからんです
浅草は学生が多かったなー
あげ饅頭うまかった。。
その後は、巣鴨へ!
夜、雪がすごかった!

Trip in Tokyo Photo Part 1

IMG_4536.JPG
IMG_4538.JPG
IMG_4539.JPG
IMG_4541.JPG
13日の早朝、東京駅到着!
何でか足がめっちゃ
むくんでたー。
変な体勢で寝てたんかな?!
まだ店もほとんどCLOSEで
朝飯食うて、ちょっとブラブラ。
まだ時間があったから
それから昼前に築地へ
駅を降りたら…。なんと休市日!
それでも何か開いてるはずやー
と思って行くと
けっこう店開いてたので
良かったです
海鮮丼セットをGET!!
美味かったわー
マグロの唐揚げもうまい!
テリー伊藤さんの兄貴が居る
丸武けっこう並んでましたなー。
色々、動いてから!!
アメ横にも行きやしたよ!
中田商店も行った
その後、MAPS TOKYO(アメ)に!
到着してすぐユウト、タイセイ、
リョウとミニランでスケートゲーム
スタートっす!
やられました~。
ユウト技数多いなー!!
一緒に滑ってるとおもろいです!
松井さん、中尾さん、元さんも登場。
めっちゃ久しぶりに久保田さんと息子さんにも
会えました!
カメラの充電が切れてアメでのセッションは
撮れませんでしたが…!?
何か観光だけ行ってきたみたい!笑
PART2 P-NUTS BOWLも行ったんでUPします!
Coming Soon…!!

White Lies Ritual

992.jpg
White Liesの2ndでたでたー
想像してた通りの音で
かっこよいで。
でもレコードの値段が高いねん
どないしよかな?!
CDかな…考える!
まえフジに来た時みたかったな~

White Lies – Holy Ghost @ Orange Warsaw Festival 2010


White Lies – Bigger Than Us
これは1st ↓