京都

kyotoIMG_5249.jpg
kyotoIMG_0073.jpg
kyoto%E3%80%80IMG_3658.jpg
kyotoIMG_6807.jpg
ども。
まだまだ寒いで~
風邪ひかんようにせねば
インフルも流行ってるしな。
早く暖かくなつてほしいわー
京都にいってきた
観光でいったのは3回目かな
たのしかったす!!!
観光して
おいしいもん食べて!
帰る日、雪がすごかったんで
車で帰れるんかな?って
心配になったけど!
また行きましょーう!
次は、有馬かな!?

今週のVERT SCHOOL

VERT SCHOOL!
・1月28日(金曜日)、トリックコース
よろしくお願いします!!!
—————————————————
○スクール時間は、20:30~22:00です!
○セクションは、バート&ボールを使用します。
ボールが、混雑している場合はバートのみになります。
—————————————————
※エントリーフォーム↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1584575
VERT SCHOOL!@good skates skate park(Kobe Rokko Island)
●(START)20:30~(CLOSE)22:00 (2500yen)
●USE SECTION,13f Vert Ramp and Bowl.
enjoy skateboarding!!!

dokun韓国へ帰国

4497.jpg
うちにホームステイしていたdokun!
月曜に韓国へ帰国しました~。
ちゃんと関空まで見送りましたよー
KOREAN AIRの前はけっこう人が多かったですわ
最後の日本食は天丼!
ソウルはめっちゃ寒いですよ
-12~13℃
冬場はスケートできんらしい
えーーーと、vertmeetingの翌日に来て
2ヶ月間の滞在。
僕の部屋を使ってもらって
最初は1ヶ月の予定やったけど。笑
もうちょい居りたいとのことで
1ヶ月延長。
全然OKっす
スケートして
観光いって
呑んで、美味しいもん食べいったり
dokunかなり酒強いんで
串カツandてんぷらand寿司がお気にみたいです
海遊館、スポタカ、いろいろ
鶴橋に買い出し行って、韓国料理も作ってくれたTHANKS
京都も行ってきた
友達に会いに東京にもいってましたよ
内容の濃い2ヶ月間でした
おもろかった!!!
Dokun Thanks!!!
またいつでも来てや~
韓国にも今年いくでー
See You Soon!!
IMG_4267.JPG
Dokun like Bowl skating.
goood riding!
IMG_4269.JPG
IMG_4486.JPG
R0017761.JPG
in Kyoto.
IMG_4469.JPG
The%2BDamned.jpg