RuNe


X-GAMES 15 SuperparkでのRUNEのPractice映像なんですが…!
本番みたいやわ!?うますぎですねー!!!!!
スピードが、、やばいっす!!バックスミスすげぇ~
朝に聞きた~くなる曲!!

○Idlewild – Actually It’s Darkness

○Bedouin Soundclash – Walls Fall Down

○Sublime – Wrong Way

○Nofx-Bob
Vincentも好きやけど!

G

どうも~(^_-)。
最近は黒ビールが好きです★
ギネス飲みながらポーグス!聞きましょー♪
ヤナギさんが技数を増やして上達してます!!!
平日の昼一から、がっつりスケートしてますよね~
ミュートもメイク率上がってきて、メロンを練習中みたいなんですが、もう乗れそうですよ!!
IMG_1672.JPG
IMG_1670.JPG
Mr,Yanagi b/s mute
IMG_1673.JPG
Yanagi’s b/s melon
IMG_1677.JPG
Yanagi’s friend b/s turn
%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9.jpg

The Pogues – Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

01/23 (Sat)at G skate

今週入ってから寒いのましやからスケートしやすいわ!!
昨日、TV見てたんですけどアイスコロネットって知ってますか??
焼いたコルネにソフトクリーム乗ってはって!めっちゃ美味そうなんすよ~!!
ケンミンショーでも取り上げられてた!
最近は、まいちゃんが技数を増やしております!!!
mute,f/sとか…メイクしてますよーー!
最近何かと調子良いKEN-KENもMC乗ってるし!!
現在、神戸在住で福岡出身のヤナギさんもガンガン飛んでます!!
IMG_1591.JPG
IMG_1592.JPG
Mr,Yanagi (from Hukuoka)
IMG_1595.JPG
Mai Tsuneoka b/s air
IMG_1601.JPG
b/s mute
IMG_1617.JPG
f/s air
IMG_1633.JPG
Rin !!!
IMG_1635.JPG
John Lydon&RAMONES.
IMG_1621.JPG
Kamijyo’KenKen’Kenei MC twist
make !!!
IMG_1597.JPG
??? b/s Smith…..

2010.01.03 first Skate at G park.

IMG_1562.JPG
まだまだ寒~いですねー<`ヘ´>
ミカンが、いっぱいあるから食わなあかんわ
明日ぐらいから温くなるらしいっすね☆
年が明けて一発目のスケートはgに行ってました!!
IMG_1559.JPG
IMG_1563.JPG
Shousaku Takei(Sight Design)
IMG_1560.JPG
Rio Arai
IMG_1558.JPG
SeIyA sAnO.
IMG_1564.JPG
IMG_1570.JPG
Oakley Frogskins
OakleyからFrogskinsの黒ぶちクリアーレンズ&ステッカーが届きました!!!
BEAMSの別注モデルです★
僕が掛けるとアラレちゃんっぽくなるような!気がする。
マサさん!ありがとうございますー♪
IMG_1568.JPG
IMG_1569.JPG

LACROSSE – WE ARE KIDS

住吉大社に初詣

IMG_1546.JPG
年が明けて今日は住吉大社に初詣に行ってきました!!
住吉大社の、たいこ橋を上ったんは十何年?!かブリでした!
七五三のとき以来かな?!
人が多かったです。。
甘酒とビールうまかった!!
あっ宮崎名物の肉巻きおにぎり食ったんですけど美味しかったわ☆
キムチのせで!
IMG_1547.JPG
IMG_1553.JPG
IMG_1554.JPG
おばけ屋敷
IMG_1555.JPG
肉巻き おにぎり!!

2010 year

IMG_1540.JPG
IMG_1545.JPG
IMG_1536.JPG
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
Gでバートを頑張って練習しているガールスケーター!常岡 まいちゃんの母さんから焼酎を頂きました!!!
芋焼酎です~♪
ありがとうございますー!!!
ロック、お湯割りで飲もーっと!!
あおいちゃんに持たせてみました(笑)
昨日はKARMAのイベント行ってました。
IMG_1527.JPG
club karma countdown 2009~2010
IMG_1534.JPG
IMG_1524.JPG
IMG_1528.JPG
Time To The Smiths