VERT MEETING VOL.7 エントリー受付開始

bucky_frontside_feeble_grind.jpg
Bucky f/s feeble grind
Dew Tour, PlayStation Pro 2009
VM7 エントリーフォーム
大会当日は受付が混雑いたしますので、webエントリーのご利用を
お願いしますー!!!
エントリーフォーム↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47850896
エントリーフォームにもちょろっと書いているのですが、
大会が終わった後に梅田近辺にて打ち上げを考えています☆
次の日もお休みなので是非ぜひ参加してくださいね~!!!

VM7限定Tシャツ予約受付開始

ここ最近の恒例となりつつあるVERTMEETINGのオリジナルTシャツの
デザインが決まりましたので、予約を受け付けます。
今回のT-Shirtsデザインは、僕も好きですー!!!!!
必ずGETしたい方は、予約をお勧めします~☆
VM7.bmp
前回、前々回とデザインが同じだったので、今回は心機一転
すっかり様変わりしました。
見る人が見ればわかるあのバンド!カッコイイ出来上がりです!!(自画自賛)
大会当日は限られたサイズしか販売しません。(しかも少量だと思う)
再販はございません。
絶対に自分の希望のサイズを手に入れたい方はご予約をお勧めします!
発注をかけないといけないので締切は11月8日です。ご注意ください。
——————————————————————–
金額:2,000円
サイズ:120 / 130 / 140 / 150 / 160 / Grirls S / S / M / L / XL
カラー:ホワイト
注文期限:11/8
ご注文フォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P22327850
料金は大会当日エントリーの際にお願いします。
大会に出られない方もご注文可能です。
ご希望があれば発送いたします。

ee-mo come to Japan.

photo_003.jpg
10月10~18日に韓国からEE-MOさんが遊びに来ました!!!
写真は、KOJI君から送られてきました☆ちょうど僕が入院してた時です。。。
怪我して、入院してなかったら、観光とか案内する予定だったんですが…(+_+)
飲みにも行けなかったんで。(~o~)/お好み焼き食いに行きましたけど!
来月、来たときは飲み行って、大阪案内したいですね~!!

金曜に退院しました

DSC_0169.jpg
photo.Taketoshi Ushiroda,(Takelog)http://taketoshi29.seesaa.net/
金曜日に、退院しました~!!
顔着!→左頬骨骨折→手術(プレート固定)→顎も7針縫って。
きのう、ちょっとだけスケートしてきました♪
ターン&フェイキーぐらいですね。。オーリーは、まだ無理です。。顔にひびきます。。
先週の土曜日から、韓国の大会(Chun Cheon International Leisure Games)に一緒に出場していたイモ(ee-mo)さんが
日本に遊びに来ていたので、昨日はスケートして飯食いに行ってました!!!
来月の、Vert Meetingは韓国から4人ぐらい?!来る予定です!!
IMG_1117.JPG
KEN KEN,Koji,ee-mo
IMG_1119.JPG
Cream Soda!
left,made by KenKen.right,made by Koji.
IMG_1120.JPG
OKONOMIYAKI.
IMG_1122.JPG
Ken Ken,KoJi,ee-mo,SeIyA,Mr,Joe.
IMG_1125.JPG
IMG_1127.JPG
IMG_1131.JPG
IMG_1135.JPG
altogether Jump’in !!!
IMG_1136.JPG
Mr,Joe ! JUMP JUMP……!
IMG_1138.JPG

明日から入院します~

急ですが、明日から入院することになりました~。。。
スケートしてて、バートで顔から、顔着して顔面骨折しました!(^_-)
アゴも切って、7針ぐらい?!縫いましたよ!
左頬骨骨折でした…\(~o~)/
3ヶ所、折れて、陥没してます!
こぶとり爺さんみたいになっとります!
折れてるとは思わんかったのになぁ~~
手術して、プレートを入れるみたいです。。。
入院期間は、1週間ぐらい?!もっと早く退院できるかも!!!
手術は、90分ぐらいで終わるみたいです!
ちょっと間、スケートから離れますが、ボチボチ滑って行きますー!!!!!
Killing Joke – Love like blood

Killing Joke – Love like blood

韓国 Chun Cheon春川 2009.09.19~22 Part 3

韓国Chun Cheonセッション、3日目のPHOTOです☆
IMG_0939.JPG
Chun Cheon春川のスーパーで買ったお菓子!
IMG_0940.JPG
3日目の朝、朝から雨。。
民宿の窓から撮りました!
今回、泊まった民宿はパークからプッシュで1~2分かからんぐらい?!
めっちゃ近いですー!!
朝からパークがCLOSEするまでガッつりスケートできますよ~★
IMG_0944.JPG
3日目は、朝から雨でスケートできなかったので、昼すぎにバス~電車で移動!
電車の中でも皆で、わいわいしてました~
IMG_0952.JPG
IMG_0953.JPG
IMG_0954.JPG
これが、カルビ餃子です!!!!!
めっちゃ美味いですよー!!!
お土産で買って帰ればよかった…!今度、行った時は買います!
IMG_0956.JPG
IMG_0961.JPG
カルビ餃子たべて、スケートショップ行って、いろいろ観光して、
公園のブランコで遊んでました!!
IMG_0963.JPG
IMG_0966.JPG
IMG_0969.JPG
タッカルビ!!辛いけど!めっちゃ美味いです☆
IMG_0973.JPG
森の中に、おるみたいやったから撮ってもらいました(`ヘ´)!
IMG_0978.JPG
居酒屋にて、Yan & Koji
IMG_0988.JPG
3日目の夜は、居酒屋→タッカルビ食べて→居酒屋→家飲み~
みたいな感じで楽しかった~!!
帰る日のバス、飛行機は、飲み過ぎで僕とコージ君は胃が、やられてました。。。
よくあることですっ!!
IMG_0990.JPG
IMG_0994.JPG
まだ写真あるので、またUPしますねー
次で全部UP終わりまーす!!