明日から韓国に行ってきまーす

korea09.jpg
明日から31日までChun Cheon 2009 International Leisure Gamesに出場するため韓国へ行ってきます~!!!
韓国はX-GAMES ASIAで行ったことがあるので今回で2回目です♪
行きの飛行機は夕方便なんで、ゆっくり行けます!
大会会場は、山の方みたいなんですが、空港からバスで3時間ぐらい??かかるみたいなんです。。。
ホテルに着くのは、夜22~23時頃になりそうです!!
海外から他に誰が来るのかは分かりませんが、頑張ってきます!!!!!
ではでは~!
Chun Cheon 2010 Leisure Games
http://www.worldleisure2010.org/intro.asp

明日から静岡行ってきますっ

vert_camp2315.jpg
IMG_0470.jpg
Kenei Kamijyou
今日の明け方4時ぐらいかな?!出発で静岡JACKにて行われるバーチカルキャンプに行ってきま~す!!!
上條KENKENも一緒に行くので、うちに来てます!!
佐野家に来た直後のケンケンのコメント。(家に着いて、そっこうアオイちゃんに泣かれたぁーーー!!!)
ケンケンは、PROTEST THE HEROが、めっちゃ好きみたいです♪

KenKen favorite song!!!

B/S AIR メイク!!!

Kisa%20chan.jpg
Kisa Nakamura B/S AIR Photo,TAKELOG
DSC_0517.jpg
Mai Tsuneoka B/S AIR Photo,TAKELOG
常岡 マイちゃん&中村 キサちゃんがB/S AIRをメイクしましたよー!!!!!
グラブターンからエアー覚えるまで早かったですっ☆
僕はB/S AIR覚えるのに、けっこう時間かかりましたけど…!!
これからも頑張って、エアーの高さを上げていってくださいー!!!
PHOTO,Taketoshi Ushiroda(TAKELOG)Skateboarder Taketoshi Blog
http://taketoshi29.seesaa.net/

まだまだ暑いわぁ

IMG_0300.jpg
Rin & Kisa&かき氷!
まだまだ暑いですねーー!!!!!
昼間にスケートするんはキツイから最近は、夕方~夜に行ってるけど、その方が調子いいです!!
スケートした後のGの、かき氷は美味いですよ~★
メロンミルクが1番好きですっ!!!
8月9~10日のVERTCAMPも無事に終わって良かったです!!2日目は、バテバテやったけど…!!
VERTCAMPに参加して頂いた皆さんが今回のCAMPでVERTを身近に感じて、もっと好きになって頂けたら嬉しいです!!!!!!

明日からVERT CAMPです

g%20skate%20park%20_8442.jpg
Moto’s Indy !! Vert Meeting Vol.6 at Good Skates Skate Park…
vert%20camp%20photo.jpg
明日から、いよいよVERT CAMPが始まります!!!!!
日曜~月曜の1泊2日でVERTを、がっつり滑るためのCAMPです♪
サンドロ・ディアスやPLG、ヤーゲン、レントン・ミラーなどが、レッドブル主催のVERT CAMPを開催している映像を見て
、みんなすごく楽しそうで1度やってみたいと思っていた事が実現できて嬉しいし、すごく楽しみです!!!
VERT CAMP参加者の皆さんに楽しんで頂けるような事も色々、考えてますっ☆
頑張りますー!!!!!
ではまた明日~!!
blink 182 – adams song